くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とうぞくと1000びきのポケモン 配信開始

10時過ぎから配信中。

すれちがい上限は99件。

映画館で特別なステージ『アルガス・ミリスステージ』を受け取って、このステージをクリアするとカギをゲット。
カギでたからばこを開けてシリアルコードをゲット。
XYで入力という流れ。

電子説明書によるとマスターボールが貰えるようです。

すれちがいで来るポケモンは相手のリーダーのポケモン20匹でした。
すれちがった相手の進み具合で変わるとかなんとか。
すれちがうまでの8時間制限のせいで検証出来ませんね。


ステージ01『ぼうけんの はじまり』
敵:ヤンチャム(かくとう)×2
連れていけるポケモン数:各20匹
障害物:なし

ステージ02『ときには こっそり すすめ』
敵:マーイーカ(あく)、ニャース(ノーマル)
連れていけるポケモン数:各20匹
障害物:なし

ステージ03『どうする? ふさがれた みち』
敵:コフキムシ(むし)、ニャース(ノーマル)
連れていけるポケモン数:各40匹
障害物:まるた(くさ)

ステージ04『マフォクシー とうじょう!』
敵:ヤンヤンマ(ひこう)、マフォクシー(ほのお)+マーイーカ(あく)
連れていけるポケモン数:各40匹
障害物:たきび(ほのお)

ステージ05『ゆくてを はばむ みず』
敵:ヤンチャム(かくとう)、ウデッポウ(みず)
連れていけるポケモン数:各40匹
障害物:みずたまり(みず)

ステージ5のみずたまりを越えると6匹しか残らないので中断しました。
ハリマロンを貰ってから漸くクリア。