くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーe SHOP更新

とうぞくと1000びきのポケモンは明日配信。
ピクロスe5は来週配信。
ポケモンアートアカデミーは19日配信。

アートアカデミーは遅くても当日0時からダウンロード出来る模様。
ダウンロードカードは出ないのかな?
ポケセンでもトローゼばっかりで全く宣伝してないし。
TVCMが2本来たからこれからなのか……?


昨日、Wii Uの本体更新が来てクイックスタート機能が追加されました。
Game Padから起動するとクイックスタート画面が表示されて、すぐに遊べるようになりました。

設定すればGame Padにお知らせが届くようにも出来ます。
着信音とHOMEボタンにつく青ランプで通知されます。


Wii UのVCにニンテンドーDS東北大学科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングが登場。
6月30日まで無料。
7月1日からは有料というわけではなく、配信を停止してしまうようです。
78.2MBでした。

脳トレ気に入ったら3DSの鬼トレ買ってね!ってことかな?
7月の3DSLLのキャンペーンって可能性もあるか。

DSでは縦持ちでやりにくかったけど、Game Padは横持ちでプレイ出来ます。