くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

カブリバ
103ベルで1000株購入。

ももこから招待状

        • -

ファンの ○○ちゃん(くん)へ
きたる 6がつ8にちは、
このむらのアイドル、
アタイの たんじょうびだよ!
アタイんちで パーティーするから
ぜったい さんかしてね!
ごうかなプレゼント まってるよ(ハート)
みんなだいすき ももこより

        • -

村長とサブ♂に同じ文面で届きました。

        • -

おっかけの ○○ちゃん
もうすぐ6がつ8にち!
アタイが いちばんかがやくひ、
マイバースデーだよ♪
イケてる パーティーをするから
おっきな プレゼントをもって
ぜひ あそびにきて〜!
キタイしてるよ〜 ももこ

        • -

これはサブ♀に届きました。


6月になったので長袖だと暑がるようになりました。
ブレザーだからなぁ。