くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマトモ ラブレベルMAX


クマ・トモ347日目

6月限定のラブリースカートを購入。
コスチュームコンプリート!

トクベツな質問
スペシャル270
自分にオシャレってどういうもの?(記述)
おめでとうございますなの!
ここまでの道のりをふり返って、一言お願いしますなのー!
(がんばりました!/よゆうです!/…なんのこと?)


ラブレベル20に到達。
『これからもずっと』が始まりました。

これでアルバムも全てコンプリート。

普通の会話で、最高に仲良くなった記念に○○社長ってあだ名を提案されました。
仲良くなったってそういう意味?
会長やダイトーリョーの方が良かったかなとも言われました。


いつも優しくてクマのことを何でも知ってるプレイヤーに、クマハカセとして表彰したいの。
トロフィーを貰いました。
ご感想を一言どうぞなの。(おもたいトロフィーだね/カワイイトロフィーだね)
このトロフィーの重さは名誉の重さとのこと。
プレイヤーの名前が書かれているらしい。
このトロフィーはおかねと一緒に飾っておいてほしいの。
大事な物ってことか。

プレゼント残りひとつでコンプリートです。
それまで起動し続けよう。