くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン映画前売り券発売、メガリング




映画館で前売り券買ってきました。
映画館特典でクリアファイルバッグを貰いました。
(バッグの部分を切り取るとクリアファイルになる)

ポケモンセンター
ガリングとモンコレ、またはモンコレ2個を買うとメガストーン(5種からランダム)が貰えたので、メガリングとメガリザードンXセットを購入。

メガストーンは一番欲しかったリザードンYが出ました。


カードゲーム関連商品800円以上で、ダークライのカードもゲット。



ガリングはリザードナイトYをつけるとオレンジに、リザードナイトXをつけると緑に光りました。

ガリングは電源のオンオフも絶縁シートも無いので、ストーンはめていきなり音がしてビビりました。

プテラナイトはゲームソフトを買わないと貰えないので、コンプする気がなくなりました。
メガストーンは全種類出るのかな?