くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンXY 初の色違い

ロゼリア♀Lv.14
まじめ、どくのトゲ
7番道路でモンスターボールでゲットしました。

初めて会ったロゼリアが色違いでした。


バッジが3個になりました。
ヤンチャムが予想通りなみのりを覚えてくれました。
水ポケ居なくてもいけるかな。

手持ち
ヤンチャム♂40波乗り、怪力
フォッコ♀43
ファイアロー♀41
ニャオニクス♂40居合い斬り
メレシー28
メェークル♂31

育て屋さんがあったので、タマゴから孵したフォッコを進化させました。
マフォクシー見た目は嫌じゃないけど色が微妙。
最初のパートナーのフォッコは進化させなくていいや。