くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

任天堂のサーバは、10月1日0時〜9時までメンテナンスだそうです。
すぐに、配信受け取れないのか。

ハニワが1種類増えました。

訪問者はつねきち
贋作のしなやかなめいが、いにしえのちょうこく、こうごうしいちょうこけ、真作のいいめいがでした。
また買うものなし。

        • -

きがきく ○○さんへ
こないだは ボクのパーティーに
きてくれて ありがとう。
キミがくれた プレゼントは
ボクを ミリョウしてやまないよ。
これは そのおかえしだ。

ごきげんの ジュンより

        • -

かっちゅう

        • -

げんきかい? ○○さん
じぶんの たんじょうびを
おぼえてくれてるヒトが
いるってことが、
こんなに うれしいなんて・・・。
とにかく ありがとう!

アイをこめて ジュン

        • -
        • -

○○くんへ
ボクは しあわせだなぁ・・・。
たんじょうびを いわってくれる
ヒトがいて・・・。
おぼえてる? キミのことだよ。
○○くん。

ジュンより

        • -

はしがあかいふく

        • -

やぁ、○○くん!
じぶんの たんじょうびを
おぼえてくれてるヒトが
いるってことが、
こんなに うれしいなんて・・・。
とにかく ありがとう!

アイとじょうねつの ジュン

        • -

1行目と最後の行だけ男女で変えたりもするのか。