くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモントレッタ フェス2弾

フェス2弾初プレイでしたが、フェス1弾との混合台でした。
遅い時間に行ったので誰も居なくて快適。

パートナーはタツベイダンバルから選択だったので、タツベイにしました。
現在はコモルー

フェス1弾のスーパークラスをコンプ。

シャンデラニャースになかまパワーがつきました。
なかまパワーはフェス2弾で強化されたので、同じポケモンを3枚ゲットするだけでスーパーなかまパワーになりました。更にゲットすればハイパー、マスターと強化されますがそこまでダブられると辛いな。

だましうちニャース(スーパー)、かわらわりエンブオー、技が3個もあるミジュマルが活躍しました。

ポケセンでエクストラパートナーにしたレシラムさんが2回降臨しました。
フェス2弾終了間際にチャレンジ出来るゼクロムの方が良さそう。電気だし。
エクストラパートナーは炎、水、草しかなくてつまらなかったから7弾でタツベイダンバルが来て良かったのかな。
メガニウムは欲しかったけど。

カロス地方ポケモンとフェアリータイプは9弾までお預けと予想。
7、8弾でタツベイダンバルだから9弾でまた新しいタマゴが来て御三家が来そう。草炎水以外の技を使ってくれると嬉しいな。


今日の排出
フェス1弾
ハイパー
ゴルーグシャンデラ(3枚目)

スーパー
モグリューコダック(ダブり)

フェス2弾
スーパー
デスマスニャース

ノーマル
エンブオーダイケンキハッサム×2、ガブリアス、ゲンガー、チラーミィダルマッカニャース×2、ミジュマル