くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ36日目

        • -

だって、歯みがきをしないと……アレになっちゃうでしょ?
(ムシ歯?/かぜ?/ワルイ子?)

ムシ歯、イッパイあったりする?
(ぜんぜんない/あんまりない/けっこうある/いっぱいある)

ムシ歯になって、歯医者さん行くのはイヤだよね?
(イヤ/フツウ/スキ)

        • -
        • -

字、上手な方?
(下手/ふつう/上手)

カワイイ字にあこがれたりしない?
(あこがれる/あこがれない/カッコイイ方がいい)

カワイイ字って、どうすれば書けるようになるかな?
(カワイイ字をまねる/きちんとした字を書く/カワイイ顔になる/カワイイせいかくになる)

        • -
        • -

エンジェルメロンのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

せなかに乗ってみたい動物って、なぁに?

その動物のせなかって乗れそう?
(乗れる/乗れない/がんばれば乗れる/わからない)

その動物にはどこにいけば会えるのかな?
(動物園/山/海/空/わからない)

        • -