くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ32日目

        • -

野球とサッカーどっちが好き?
(野球/サッカー)

スポーツ選手をめざしたことある?
(あるよ/ないよ)

        • -
        • -

スミレのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

(キルシュ)のオモチャ箱…ブラックホールにつながってるのかも…。
(つながってるね/かたづけが下手/すいこまれるかも…)

かたづけってトクイな方?それともニガテな方?
(トクイ/フツウ/ニガテ)

トクイなカタ、ニガテなホウって言われました。
クマ・トモにもミスあったのか。

オススメのかたづけ方法ってあったら、おしえてほしいの!
(使ったら、すぐにしまう/種類でわける/使わない物はすてる/ちらかさない/その他)

        • -
        • -

親指と真ん中の指でパチッて鳴らすやつあるでしょ?
(キルシュ)の手はポフンポフンしか鳴らないの。やりすぎて毛玉が出来ちゃった。
指をパチンってならせる?
(ならせる/ならせない/プロ級)

でも……指パチンってどんな時に使うのかな?
(人をよぶ/一発芸/ヒマつぶし/ウチュウ人をよぶ/その他)

        • -