くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ26日目

        • -

たからモノおしえてほしいの

それは人に言ってもいい?
(いいよ/だめだよ/なんで?)

2人がなかよしだとファクトリーにわかってもらういいアイデアだと思わない?
(思う/思わない/わからない)

        • -
        • -

「生まれかわり」ってあると思う?
(ある/ない/わからない)

なにに生まれかわってみたい?

        • -
        • -

ここはトクベツっていうトコロおしえて?
(家/学校/それ以外)

クマがまだ知らない場所がいいな

こんど、そこにつれていってね!
(いいよ/ムリかも)

        • -
        • -

今、れんさい中でつづきが気になっちゃうマンガってある?
(ある/ない)

じゃあ、本とかドラマとかでもいいよ。

あれかー、気になっちゃうよね。って、よく知らないんだけどね!
(おいおい/またまた/やれやれ)

もしもクマがテレビを観られなくなったら、つづきを観ておいてあとで教えてほしいの。
(いいよ/ムリ/どうしようかな)

あ……またムネが……。
(ドキドキ?/どうかした?)

        • -
        • -

ひとつだけまほうが使えるとしたら、どんなことをする?

クマがやりたいこと知りたい?
(知りたい/べつに/いわなくてもわかる)

きょうかいの前でゆびきりしたこと覚えてる?
(覚えてる/覚えてない)

        • -
        • -

エプロンをプレゼントされました。

すてきでしょ?
(クマさんがカワイイね/しましまがキレイだね)

        • -