くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ18日目

起動したらいきなり質問。

クマのアダ名かんがえて
(クマの名前そのまま、クマぽん、アンナマリア・シャルル3世)

アンナマリアにしたら、そのままでいいとのこと。

        • -
        • -

もっと種類を増やしたいの。なんの種類だと思う?
(お料理の?、歌の?、なんの?)

えいよう満点の食べ物の名前をおしえてほしいの。

えいよう満点のお料理、作れるようになるかな?
(作れる、がんばれ、ムリかも)

        • -
        • -

大事なことだから、おこらないで答えてくれる?
(いいよ、わからない、おこるかも)

自分自身のことスキ?キライ?
(キライ〜まぁまぁ〜大好きのバー)

キライよりスキな方がいいでしょ。だから自分のことスキだったらいいなって思ったの。
(そうだね、どうして?)

        • -
        • -

今までにかかった病気で、イチバンつらかったのって、なんていう病気?

手洗い、うがいとかイライラをためないようにするのも大事みたいだよ。それとねー…
(わかった、わかった・それと、それと?・こうさん、こうさん)

        • -
        • -

イヤだなーって思うキャラの名前、おしえてくれる?

クマはその人ににてるところがあるなーって思ったりする…?
(にてるところがある、にてないよ、どうして気にするの?)

        • -
        • -

会うとキンチョーしてドキドキしちゃうような人、もしいたら、こっそりおしえてほしいな

どんなふうにキンチョーしちゃうの?
(ドッキドキ、ヒヤヒヤ、ハラハラ、ソワソワ、がちんこちん)

        • -
        • -

めざまし時計使ってる?
(使ってない、使ってる)

早起きするためには、どうすればいいのかな?
(夜フカシししない、マクラにお願いする、キモチのもんだいだよ)

スペシャル254

        • -