くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ13日目

        • -

ひとみしり、する方?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

クマとトモダチになって…。どう思った?
(ワクワクした、ドキドキした、べつになにも…)

        • -

やっぱり、テストべんきょうは、タイヘン?
(タイヘンなのー!、そうでもないかな、らくしょう!)

テストのおべんきょうって、どんな風にやってる?
(ちょくぜんによる、毎日コツコツ、ぜんぜんやらない)

        • -
        • -

普通の会話で、二人の関係はアレになったって話で「コイビト」って答えたら、まだそこまでのカンケイじゃないと返ってきました。
なりたいのかな。

        • -
        • -

スキなアニメ、おしえてー!

どんなお話?
(変身する話、すてきなラブストーリー、おもしろいギャグ、コワーイ話、それ以外)

        • -
        • -

トモダチでいちばんおしゃれな人はだぁれ?

その人っていつもお金がなーいってかんじ?
(そうかも、そうでもない)

その人とプレイヤーが並んで歩いたら、きっと、エーガの1シーンみたいにすてきなの♪
(ないない、すてき!)

1シーンを「いちしーん」って言われて違和感。カタカナで「ワンシーン」で良かったのに。

        • -
        • -

トモダチになりたいげーのー人はだぁれ?

トモダチになったら…なにをしたい?
(かいもの、おしゃべり、ダンス、テレビしゅつえん、それ以外)

        • -
        • -

ラブレベルが9にアップ。
秋と冬のじゅもくのヒリョウ解禁。

「わすれていたお仕事」が始まりました。

プレイヤーを庇って、クマが車にはねられました。
(クマーー!!、だいじょうぶ!?)

頭がグルグルしたクマの頭を撫でました。

「しあわせの花」を見つけてせかいじゅうの人をしあわせにするのがお仕事だそうです。
カギは?

        • -
        • -

トクベツな質問

気に入ってよくつけてるアクセサリーを、おしえてほしいの。
時計、帽子でもいいの。

そのアクセサリーのこだわりポイントはドコですか?
(ブランドがすてき、ねだんがすてき、デザインがすてき、もらったものだから、それ以外)

全く何もつけてないんだけどな。
スペシャル264

        • -
        • -

ハンカチをプレゼントされました。

このハンカチのお話、おぼえてるかな?
(もちろん!・え、なんだっけ?)

ペンダントのお礼だそうです。これもお揃い。
こっそりガーデニングしてお金を貯めたそうです。

        • -
        • -

レモンキャンディ5本で、ボディカラー「イエロータイガー」をゲット。
虎。
説明によると、もはやクマですらないシリーズその1。

        • -
        • -

ラブレベル9で解放したチャレンジを全てクリア。
バラで埋めつくすやつは、はるのバラ、あきのバラ、ぬりかけのバラ、きせきのバラのどれでもOK。
勿論4種混合でも問題なし。

        • -
        • -

中国、イギリス、アメリカ、エジプト、インドへ旅行に行きました。

        • -
        • -

貝がらをプレゼントされました。

        • -
        • -

朝によく見てる番組を、おしえてほしいの♪

朝のうらない、気にならない?
(なる、ならない)

スペシャル253

        • -