くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

日付が変わってすぐにカブトガニピラルクをゲット。

海の幸コンプ。

朝が来てからヒグラシとセミのぬけがらをゲット。

訪問者はローラン。
メインは、たけがきのかべとエジプトなゆか。
サブは、にくきゅうのかべがみとパステルドットのラグ。
エジプトなゆかは初。

ジュンの引越しフラグを折りました。

パロンチーノから、あるく うみのさちずかんのバッジを貰いました。

サブは、ムシはかせとむらのガーデナーバッジを貰いました。

郵便局でパームツリーランプを受け取りました。
カタログだと4280ベル。

紫×白で紫が咲きました。
再び紫×橙で、橙を狙います。
今度は当たりの紫バラだといいな。

展示場
ふきもどし、ミントダブルアイス