くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ12日目

7日連続プレイボーナスで貰ったソーダカラーハットは7月限定品でした。320円

        • -

つくってみたい料理、おしえておしえて!

どうしてそれを作りたいって思ったの?
(食べると元気になるから、作るのがカンタンだから、好きな人の好きな料理だから、とにかくおいしいから)

        • -
        • -

自分のこと、どれくらい泣き虫だと思う?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

もしかして、泣き虫なこと、気にしてたりする?
(気にしてる、気にしてない)

        • -
        • -

ケータイもってる?
(もってる、もってない)

どれくらい使ってる?
(ないと生きていけない、まあまあ使うかな、ときどき使うくらい、ぜんぜん使わないかも)

なにに使ってる?
(メール、ネット、ゲーム、電話)

        • -
        • -

おかしのシールをプレゼントされました。

どうかな、どうかな?
(うん、気にいったよ・ちょっとビミョー…)

        • -
        • -

トクベツな質問

サンタクロースからプレゼント、もらったことある?
(ある、ない、親からならある)

もらったプレゼントってなんだったの?

それは、ほしかったものなの?
(うん、ちがうよ)

スペシャル273

        • -
        • -

されたらコワーイっておもうこと、おしえて?

されたこと、あるの?
(ある、ない)

        • -
        • -

スゴイことを発見したの!きいて、きいて!
(いいよ、やだよ)

トクイだったらすてきだと思う教科、おしえて♪
(さんすう、こくご、えいご、しゃかい、りか)

        • -
        • -

ミルクキャンディ5本で、ボディカラー「ミルクホワイト」をゲット。
カリフラワーみたいな白。

ソーダキャンディ5本で、ボディカラー「クールブルー」をゲット。
水色でお腹が白。

        • -

シュノーケルゴーグルとボーダーみずぎを買って、海水浴へ。