くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ11日目

        • -

ペットショップでトリマーに毛並みを整えて貰ったそうです。

いつもとゼンゼンちがって見えるでしょ?
(見える、見えない)

毛づくろいがスキなようです。

だれかに、してもらいたいこと、おしえて!

それって、クマにもできるかな?
(かんたんだよ、がんばればなんとか、ムリだと思う)

ゴハンって、つくってもらえたらうれしい…?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

        • -
        • -

もし学校の先生だったらうれしいなーって思うげーのー人、おしえて!

男の人?それとも女の人?
(男の人、女の人)

きびしそう?それとも、やさしくおしえてくれるのかな?
(きびしいと思う、やさしいと思う)

        • -
        • -

スキな歌手、おしえてほしいの!

どんな歌をうたうのかなぁ?
(かなしい歌、たのしい歌、おもしろい歌、カッコイイ歌、それ以外)

        • -
        • -

アイスクリームの木のタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

コトバのさいごに「ぽよ」をつけるのがマイブームぽよ

「かわいい」を一生懸命調べたの!プリティーとかキュートっていうんだよね。あたまいい?あたまいい?
(いいね、いやべつに)

ふたりで「カワイイ」っていみのコトバ考えようよ
「カワイイ」っていみのコトバ、どんなのがいいかな?

        • -
        • -

まわりのおもしろい人、おしえて!

「トイレにいっといれー」とか言いそう?
(いいそう、いわなそう)

「お金は、おっかねー」とか言いそう?
(いいそう、いわなそう)

        • -
        • -

ラブレベルが8にアップ。
春と夏のじゅもくのひりょう解禁。

「しんゆうのてりょうり」が始まりました。

焦げたパンケーキをアーン
(おいしいよ、……おいしいよ)

料理を作れるようになったクマってたよれるよね?
(たよれる、たよれるかなぁ…?)

「し」からはじまるたよれるカンケイってなーんだ?

あたりー!すてき!


ともだちノートが「しんゆうノート」になりました。

        • -
        • -

トクベツな質問

ねぞう、いいほう?
(わるい〜ふつう〜よいのバー)

スペシャル257

        • -
        • -

トクベツな質問

コワイと思う時ってどんな時?

おしゃべりすれば、コワくなくなるよね?いいアイデアでしょ?
(うん!、ううん…)

ゲームセンターに行くのは?ヒッサツワザのロケットパンチを使うのは?「とりのからあげ」って3回となえるのは?
どう!?いいカンジ?それともダメなカンジ?
(いいカンジ!、ダメなカンジ…)

スペシャル281

        • -
        • -

ピーチキャンディ5本で、ボディカラー「ライトピンク」をゲット。
優しいピンク。

ストロベリーキャンディ5本で、ボディカラー「ラブリーピンク」をゲット。
お腹にハート。

        • -
        • -

花束というお花がさいてる場所ドコだか教えてください。
(花屋さんに作ってもらう、たくさん花をつんでくる)

        • -
        • -

花束をプレゼントされました。

スゴイでしょ?
(とてもすてきだね♪、とてもキレイだね♪)

        • -