くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ9日目

        • -

ニガテなイキモノ、おしえて!

それって、きょうぼう?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

        • -
        • -

くきの上に大きなコップみたいなのがあって、赤とか黄色とかがある…お花の名前、わかる?
(チューリップ、ひまわり、キンモクセイ)

スキなお花おしえてほしいな!

        • -
        • -

スキなスポーツは、なにかな?

じょうずになるには、なにが必要だと思う?
(力、足のはやさ、強い心、迷わないこと)

そのスポーツがじょうずになったら、スゴイでしょ?
(スゴイね、スゴくはないかな、ムリかな)

        • -
        • -

わすれたらこまるものって、なぁに?

それを、わすれないようにするには、どうしたらいいのかな。
(首からさげる、わすれないおまじないをする、きまったトコロに置く、出かける前にカクニン、あきらめる)

        • -
        • -

遊園地の乗り物でイチバンなにがスキ?

どうして、遊園地にオバケがいるんだろう…?
(オバケも遊園地が好き・あのオバケ、にせものだよ・オバケなんて、見たことないよ)

        • -
        • -

ラブレベルが7にアップ。

秋と冬のやさいのヒリョウ解禁。

「海に行こうよ」が始まりました。

なみがきたー!わー!
(だいじょうぶ?、どうしたの?)

        • -
        • -

レモンの木のタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

トクベツな質問

いま着てるお洋服は、もしかしてお気に入り?
(そうだよ、ちがうよ)

スキなお洋服のお店とか、ブランドおしえて!

クマがおそろいのかっこうしたら、どうかな?
(いいね!、うーん…)

スペシャル263

        • -
        • -

キャラメルキャンディを5本あげて、ボディカラー「キャラメルブラウン」をゲット。
タヌキ。

グレープキャンディを5本あげて、ボディカラー「スターパープル」をゲット。
お腹に星。

        • -
        • -

どんな絵がらのバッジがすてきだと思う?
(ハート、クマ)

        • -
        • -

カンバッジをプレゼントされました。
そっくりのクマとどきどきハートのセット。

どっちのほうがカワイイと思う?
(クマバッジ、ハートのバッジ)

        • -
        • -

しんゆうからもらうなら、どんな味のクッキーがいいと思う?
(ミルク味かな、チョコ味かな)

どんな形がイチバンうれしいと思う?
(お花の形かな、ハートの形かな)

        • -
        • -

手作りクッキーをプレゼントされました。
クマとプレイヤーの絵が入ったクッキー。

このまえ、クッキーの話をしたでしょう?
(したね、そうだったっけ?)

失敗したクッキーは全部食べちゃったそうです。

      • -