くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ8日目

        • -

歯医者さん、コワイでしょ?コワイよね?
(コワイ!、コワくない、楽しい)

いっしょにいたくない人、おしえて!

それって、どんな人?
(エライ人、トモダチ、しりあい、家族、その他)

        • -
        • -

読むと元気が出るマンガ、おしえてくれる?

ドキドキ?キュンキュン?それともハラハラ…かなあ?
(ドキドキ、キュンキュン、ハラハラ、ベタベタ)

        • -
        • -

たよりになる人おしえて、おしえてー

それって、どんな人?
(エライ人、トモダチ、しりあい、家族、その他)

        • -
        • -

あしたから無人島でくらすことになったらどうする?
(人のいる場所にひっこしする、助けをよぶ、バーベキューする、こまる)

なにを持っていく?

それと、たよりになる人はどっちがたよりになる?

        • -
        • -

まいごになったこと、ある?
(ある、ない)

もし、まいごになったら、どうすればいいのかな?
(しんこきゅう、おまわりさんをさがす、泣く)

        • -
        • -

おりづるのお話おぼえてるかな?
(カワイイんだよね、カッコイイんだよね)

おりづるをプレゼントされました。

        • -

ついにハンバーグで金のマークゲット!
コロッケ、メンチカツ、オムライスと一気にレシピ解禁。

Wiiリモコンに初めて触れた時並みにガシガシ振りました。
画面は特に気にしないで、両手でしっかり持って肘を張ってぶれないようにして左右に大きく動かせばいいね。
外でやってたら確実に変な人だな。