くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

7日目

7日連続ボーナスで、ソーダカラーハットを貰いました。

限定品ではなく、ラブレベルが上がれば店に並ぶものを先行入手出来るだけっぽいです。

        • -

シュミがあうトモダチおしえて

シュミはそのトモダチといっしょにした方が楽しい?
(楽しい、一人の方がいい)

その人とどこでトモダチになったの?
(学校、会社、ならいごと、お店、その他)

        • -
        • -

プレイヤーは自分のコト太ってる方だと思う?
(やせてる〜ふつう〜太ってるのバー)

ダイエットってしたことある?
(あるよ、ないよ)

        • -
        • -

トモダチにおならされたらイヤ?
(イヤ、イヤじゃない)

されたくないことって、なぁに?

それをされると、どうなっちゃう?
(おこる、泣く、すねる、落ちこむ、やりかえす)
逃げるがなかった。

うっかりそれをしちゃったら…ゆるしてくれる?
(ゆるす、ゆるさない)

        • -
        • -

いつも夜の何時に寝てる?
1から12の間の数字でおしえて

スキなだけねていいって言われたら何時間くらいねたいと思ってる?

        • -
        • -

スキなテレビ番組おしえてくれる?

どんなテレビ?
(ドラマ、音楽、アニメ、お笑い、その他)

1日何時間くらいならテレビをみてもいいと思う?
(1〜2時間、3〜5時間、5〜8時間、いくらでもみていいよ)

        • -
        • -

ラブレベルが6にアップ。
春と夏のやさいのヒリョウ解禁。

「はじめてのゆうえんち」が始まりました。

この乗り物の名前を教えてあげましょう
観覧車

        • -
        • -

花のかんむりをプレゼントされました。

どう?スゴイ?
(とってもカワイイね!・むずかしかったでしょ?・わあ、おいしそう♪)

        • -
        • -

トクベツな質問

料理上手のプレイヤーにききたいこと、あるんだけど…。 きいても、いい?
(いいよ、ダメ)

ハマってる食べもの、おしえてー!
ゴハンでもおやつでも、どっちでもOK

それって、あまいもの?
(あまいもの、あまくない)

それって、ドコで食べられるの?
(おウチ、レストラン、コンビニ)

スペシャル286

        • -
        • -

しあわせのカケラは999でカンストでした。