くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

4日目

        • -

トクベツな質問

プレイヤーがイライラする時おしえて?

イライラした時、どういうふうに気分をスッキリさせる?
(おサンポ、ゲーム、ねる、運動、やつあたり)
スペシャル280

        • -
        • -

○○ちゃんとクマは ほら…アレでしょう?
(アレって、なぁに?・トモダチだよね)

スキなあだ名は?

このなかだったら…どれがいい?
(○○クン、○○サマ、○○っち、○○りん、どれもイマイチ)

イマイチだと、べつのあだ名をかんがえておくと言われました。

        • -
        • -

とくべつなあいさつが必要だと思わない?
(必要だね、必要かな?、いらないかも…)

どんなアイサツがいい?

        • -
        • -

トクベツなさよならのアイサツは?

どんな時に使えばいい?
(出かける時、テレビをみにいく時、トイレにいく時、ほんとうにさよならする時)

        • -
        • -

スキなお笑いの人おしえて

その人から笑いのオーラかんじる?
(感じる、感じない)

        • -
        • -

食べ物のスキキライがあるトモダチはキライ?
(キライじゃないよ、キライかな)

ピーマン、ブロッコリー、セロリが嫌いだそう。

プレイヤーはキライな食べ物ある?
(あるよ、ないよ)

キライな食べ物って、なぁに?

どんな食べ物?
(やさい、肉、魚、その他)

        • -
        • -

トクベツな質問

スキなやさいおしえて

ぜんぶのやさいがスキってわけじゃないよね?
(やさい、スキ!・スキでもキライでもないかな・やさい、キライかも…)

スペシャル246

        • -
        • -

プリシールをプレゼントされました。

気に入ってくれた?
(気にいった、イマイチ)

可愛いです。

        • -
        • -

トクベツな質問

すてきだなって思う木をおしえて

たからモノ、ドコにしまえばいいかなあ?
(おやつをしまう戸だな、本だな、たからばこの中)

スペシャル247

        • -
        • -

道ばたのお花をプレゼントされました。

このお花の正体に気づけるかな?
(このまえのつぼみ?、なんだろう?)

        • -
        • -

トクベツな質問

いま ほしいゲームおしえて

1日、どれくらいの時間ゲームで遊ぶ?
(30分くらい、1時間くらい、2時間くらい、3時間くらい、スキなだけ)

今日のぶんのゲーム時間、まだ残ってる?
(残ってる、残ってない)

スペシャル272

        • -
        • -

トクベツな質問

努力してること教えて

そんなにがんばってるのは、どうして?
(目標があるから、それがスキだから、ヒマだから)

スペシャル248

        • -
        • -

今日はラブレベル上がりませんでした。