くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

厳選終了
1回目、ピータンの予定地
2回目、リンダの予定地、テントにアグネス
3回目、ちとせの予定地
4回目、とめの予定地
5回目、マモルの予定地、テントにシベリア
6回目、エイプリルの予定地
7回目、アグネスの予定地
8回目、マールの予定地
9回目、テッチャンの予定地
10回目、マキバスターの予定地
11回目、ガブリエルの予定地
12回目、セルバンテスの予定地
13回目、アグネスの予定地
14回目、ちゅんのすけの予定地
15回目、シルブプレの予定地
16回目、まんたろうの予定地
17回目、あんこの予定地
18回目、ちょいの予定地
19回目、ケンタの予定地
20回目、4ごうの予定地
21回目、サバンナの予定地
22回目、さくらじまの予定地
23回目、キャンベラの予定地
24回目、フリルの予定地、キャンプにあるみ
25回目、ヒョウタの予定地
26回目、アリアの予定地
27回目、おさいの予定地
28回目、キャンベラの予定地
29回目、シェリーの予定地
30回目、たいへいたの予定地
31回目、レイニーの予定地
32回目、カモミの予定地

カモミに決めました。
ちとせとレイニーも迷ったけど予定地的に問題があったのでやめました。
あとはキャンプにミントが来るのを待ちます。


牡牛座♀、2ばんだまのふくで物運up
蟹座♂、かえるのふくで物運up

エイブル
トゥインクルなワンピース

ジュンの引っ越しを引き留めました。

訪問者はローラン。
メインは、しょうぶのかべとこうようのゆか。
サブは、あきちのかべとこうようのゆか。

しょうぶのかべは初。

カイゾーがおうごんのテーブルを作ってくれました。
おうごんシリーズコンプリート!

カを寄贈しました。

展示場
いちごアイスクリームを貰いました。
アイスクリームコンプ。