くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンXY トレーラー

海外で映像が先行公開。(昨日から)
日本はコロコロが今日発売だからかな。

ポケモン公式(海外)のYouTubeから観られます。

鳥はポッポポジションかな。

3D感は実物か3D映像配信してくれないとわからないな。


日本版の公式にも情報が来ました。

舞台はカロス地方
図鑑はセントラルカロスずかん、コーストカロスずかん、マウンテンカロスずかんに分かれている。
セントラル→中央
コースト→左
マウンテン→右

主人公は男女それぞれ3種類の顔から選べる。

格闘パンダ→ヤンチャム
鳥→ヤヤコマ
電気→エリキテル
ヤギ→ゴーゴート

顔を選べるのは初ですね。
選ばなかった方の主人公の顔は固定かな。
マルチトレイン的なものでタッグ組んでくれるんだろうけど。

ゴーゴートには人が乗れます。
昔から空を飛ぶとか波乗りとか使ってるけど、こういう絵が出ると何だか不思議。

コラッタポジションはまだ出てないのか。

ポケットモンスターシリーズでお馴染みのリカちゃんは、今回もミニスカートでした。
初代からミニスカートは可愛いよな。

ステータス画面とか変わっててすごく綺麗。

ニンテンドーネットワークのマークあるけど、有料DLCはないよね。
どうぶつの森にも同じマークはあるけど、無料配信しかないし。

新技のパラボラチャージって8文字ですね。
7文字制限がついに無くなったのか。