くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

コリーナがいなくなったので8人村になりました。

        • -

さびしいです! ○○さん
とうとう ひっこしのひを
むかえてしまいました。
とてもさびしいきもちです・・・。
ブロマイドを さしあげるので
わたしとの おもいでを
わすれないでくださいね!
こころぼそい タコリーナ

        • -

心配でしたが写真来ました。

        • -

○○さんへ
○○さんには
はじめて あったときから
やさしくしてもらって、
とてもうれしかったです。
からだには おきをつけて!

わすれないで タコリーナ

        • -

添付なし。


アルパカにダンボールベッドが並んだので500ベルで購入。
ニコバンの出品でした。

牡牛座♀、ロックなトップスで健康運up
蟹座♂、半ズボンで友情運up

グレースでセールが始まりましたが買うものはありませんでした。

商店街に前に引っ越したフラッペが遊びに来ました。

ナマズを寄贈しました。

展示場
しゃぼんだま、みずいろハートふうせんを貰いました。

ペンタから公共事業のプラスチックのベンチを提案されました。
これで全て提案されました。