くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

本日配信開始(6本)
ニンテンドー3DSダウンロードソフト
コロケス
アークシステムワークス、500円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
スイートランデブー さるっぱ
甲南電機製作所、600円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
マル合格! 基本情報技術者試験
メディアファイブ、2800円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
マル合格! 応用情報技術者試験
メディアファイブ、2800円

ファミリーコンピュータ(VC)
グラディウス
KONAMI、500円

ファミリーコンピュータ(VC)
マリオブラザーズ
任天堂、500円


5月15日配信予定(2本)
ニンテンドー3DSダウンロードソフト
3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ
セガ、600円

ファミリーコンピュータ(VC)
燃えろ!! プロ野球
ハムスター、500円


5月23日配信予定(1本)
ニンテンドー3DSカード/ダウンロードソフト
真・女神転生4
アトラス、6300円
※パッケージ版は6980円


新着映像(13本)
バイオハザード リベレーションズ UE 紹介映像

バイオハザード リベレーションズ UE 早期購入特典紹介映像

バイオハザード リベレーションズ UE INFERNAL紹介映像

コロケス プレイ映像

スイートランデブー さるっぱ プレイ映像

マル合格! 基本情報技術者試験 プレイ映像

マル合格! 応用情報技術者試験 プレイ映像

グラディウス プレイ映像

マリオブラザーズ プレイ映像

カービィのきらきらきっず プレイ映像

カービィボウル プレイ映像

星のカービィ3 プレイ映像

とびだせ どうぶつの森 TVCM 初夏篇


来週も特に買うものはありません。

タングラムが面白かったので、1日に出たインテンスの505 タングラムを買いました。
ヒント機能があるので難しいのかと思ったらそうでもなかったです。ヒントは一度も使いませんでした。
スタッフロールも流れなかったのはちょっと残念でした。


カービィボウル懐かしいな。
初めてカービィに触れたのがカービィボウルでした。
ストーンでゴールした時の音が好きだったな。
ハイジャンプで華麗にコース外に落ちたりとか楽しかったな。