くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ドラクエ7

かみさまを3回倒せました。
全員ゆうしゃでギガスラッシュと回復連発。

さらなる異世界で精霊達をビッグバンとギガスラッシュで倒して、かみさまを移民の町へ送りました。

図鑑が埋まったのでゴスペルリングをゲット。

ちいさなメダルが貯まったのでグリンガムのムチをゲット。
105枚しかないのでプラチナキングの心が貰えていません。
あと5枚何処だろう……。


インターネットの石版交換で、ドラキー、おおねずみの石版を貰いました。

配信限定でもう手に入らないので有り難いです。


スクエニメンバーズサイトの「けものたちの森」の石版をゲットしました。

アルミラージ、ナッツシューター、かえんムカデ、リカントマムルをなつかせました。

ポイントは足りていたんですが、ブロンズランクには届いていなかったので対象商品を確認。
いたストWiiがあったのでそれを登録してやっとゲット。
クラブニンテンドーと違って、ダウンロード版買ってもポイントつかないので損ですね。


マクドナルドでシェイクの石版を貰ってきました。
ベビーパンサー、キラーパンサー、ボスプリズニャンとボスのリベリオンが出現。
初回クリア特典はまきばの杖。