くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、クレイジーなトップスで恋愛運up
蟹座♂、ゴージャスなトップスで金運up

まめつぶ
トルコそんぐ、ゴールポール、ゆうしゃのふく
服が出たので、残りはキノピオとバリアスーツボディ。

グレース
トランプランプ、トラのスカジャン


今日はフラッペの誕生日。

フラッペ
◯◯(挨拶)!
◯◯も
アタイの たんじょう日、
祝ってくれるの?
ほらほら、エンリョしてないで
入ってよ〜!


ももこ
あ〜! ◯◯じゃ〜ん!
パーティーと聞いたら、
かけつけちゃうよね! なのよ!

ももこ
もう プレゼントわたした?
はずかしがってないで、
早くあげちゃいなよ〜
フラッペちゃん、きっと喜ぶよ!

ももこ
今日の主役は、
フラッペちゃんに
ゆずってあげるしかないよね〜
だって、一年に一度の
たんじょう日だもん!

ももこ
ねぇねぇ、プレゼントは もうあげた?!
こういうのって センス出るよね〜
アタイ?
アタイは バッチリだよ!


フラッペ
みんなに 祝ってもらえるなんて
アタイ、人気者じゃ〜ん!
もしかして、
プレゼントまでもらえちゃうわけ〜?

→あげちゃうよ〜

さすが ◯◯だね〜!
ちょーうれしい!
キャハハ!
くまのダイちゃん!
◯◯、
アタイの好み わかってるんだね〜
ちょーうれしいよ!
プレゼントも
もちろん うれしいけど・・・
◯◯が
こうして 祝ってくれることが、
サイコーのプレゼントだよ!


ももこ
今日は サイコー!
◯◯とも遊べるし、
ケーキも食べれるし!
毎日 だれかのたんじょう日だったら、
いいのにな〜! なのよ!

ももこ
フラッペちゃん、
プレゼント喜んでたでしょ〜!
やっぱ 友達を笑顔にするのって、
ステキだよね!

ももこ
あ〜!
アタイも 早く たんじょう日会開きたいな
その時は、◯◯も
お祝いに来てね〜、なのよ

ももこ
たんじょう日会って
いっぱい人が集まるから、
にぎやかで 楽しいよね〜!


フラッペ
あ〜 こんな楽しいんだったら、
毎日 パーティーしたいよね!
明日は たんじょう2日目パーティー、
明後日は
たんじょう3日目パーティーとかさ!

フラッペ
こんなに祝ってくれるなんて、
◯◯は、
アタイの大ファンなんだね〜!

フラッペ
たんじょう日って ヤバイね〜
だって、こんなに楽しいんだもん!

フラッペ
キャハハ!
◯◯、楽しんでる〜?
アタイは みんなに囲まれて
ちょーハッピーだよ!

フラッペ
2月20日は、
フラッペの日にしちゃ ダメかな〜?
その日は
ケーキ食べ放題ってしたら
ぜったい 楽しいよね〜、にゃあ


フラッペ
あ! もう帰っちゃうんだ〜
今日は、プレゼントまでくれて
ちょーありがとう!
アタイ、楽しかったよ〜
また遊びに来てね!


サブ♂キャラで訪問

フラッペ
ヤッホー!
◯◯くんも
アタイの たんじょう日、
祝ってくれるの?
ほらほら、エンリョしてないで
入ってよ〜!


フラッペ
ももこちゃんも
プレゼント持って、
お祝いに来てくれたんだよ〜
◯◯くんも
もしかして
サプライズプレゼントあるとか?

→コレ受け取って!
ゴメンね

さすが ◯◯くんだね〜!
ちょーうれしい!

へぇ、くまのチビちゃんか〜
アタイ、こういうの試したこと無いから
興味しんしんってカンジ
ちょーサンキュー!
なんと言っても、
アタイは ◯◯くんに
祝ってもらえることが うれしいよ!


ももこ
フラッペちゃんは、幸せ者だよね〜
だって ◯◯くんとアタイ、
村で 一番かがやいている2人に
お祝いしてもらえるんだからさ!


フラッペ
◯◯くんのおかげで
楽しい たんじょう日会になったよ〜
プレゼントもありがとう
また いつでも遊びに来てね!