くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、メンズのトップスで恋愛運up
蟹座♂、ユニセックスのアクセ類で友情運down回避

フォーチュンクッキー
ピクミンとレンガブロック

グレース
トランプチェア、トランプテーブル、あなあきデニム、マスカレードなワンピース、アバンギャルドなかさ

キャンプにあんこ。

プテラノドンのうよくを発掘。
化石コンプリート!
もう1個プテラノドンのうよくが出れば、ミニチュアもコンプです。

ムーがだらしないクロゼットを出品。

マスカラスのタイムカプセルを掘り出しました。

おすのフラミンゴが入っていました。

        • -

みらいの いとしいヒトへ
キミとあってから、どれだけ
ときが たっただろう・・・。
キミと すごした じかんは
ゆめのような じかんだった。
ゆめなら、さめないでほしい・・・

ゆめみる マスカラスより

        • -

おすのフラミンゴを貰いました。
タイムカプセルの掘り出せる判定は、みなあさの6時ではなく0時のようです。



セブンスポットコラボのPart2が3月からスタート。

3月1日〜3月14日
セブンイレブンのせいふく

3月15日〜3月28日
ドリンクのちんれつだな

3月29日〜4月11日
ねぎしおぶたカルビベッド

4月12日〜4月25日
おにぎりとべんとうのたな

4月26日〜5月9日
コンビニのATM


ベッドのインパクトは異常。


2月21日からのコクヨとのコラボも楽しみです。