くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

丁度100日目なのでシンボルツリーが成長しました。

牡牛座♀、ロックなアクセサリーで恋愛運up
蟹座♂、ぼうしで物運up

訪問者はつねきち
贋作たおやかなめいが、贋作うまいめいが、贋作しんぴてきなちょうこく、真作いきなめいが

たおやかなめいがとしんぴてきなちょうこくを購入。
うまいめいがは真作がほしかったな。いきなめいがは両方あるので不要。

フォーチュンクッキー
ヨッシーのタマゴとキラーほうだい

グレース
クロッシュ、トランプタンス、トランプシェルフ、トランプウォールクロック、トランプなゆか、とうぎゅうしのふく、ベストつきワイシャツ、とうぎゅうしのズボンを購入。

セール始まってしまいました。
ゴージャスハイチェア買えるかな……。

展示場
パイプのまるイス、あきいろこうしのスカート、くろいデニムスカート、ポリネシアンなふくN、つきのかみかざり、みどりチェックのふく、みどりのカーディガン、アジアなあおいふく、じっけんしつのかべをオーダー。