くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

デパートオープン。
フォーチュンクッキーはマリオ壁と勇者帽子

グレース
ゴージャスなかべがみ、ゴージャスなゆか、ゴージャスデスク、ゴージャスソファ、ゴージャスクロック、あかアーガイルのふくL、タキシード、とらじまのふく、もみのきワンピース、ゼブラなズボン、とらじまのズボン、エレガントなぼうし、ぶとうかいのかめん、ハイカットスニーカー、ムートンブーツを購入。

マネキンを貰いました。

牡牛座♀、ストライプのボトムスで健康運up
蟹座♂、長ズボンで友情運down回避

ユメコの引っ越し引き留め。

タンスを整理していたら、寄贈していないいさましいめいがを発見。

訪問者はつねきち
贋おちついためいが
贋いきなめいが
贋いなせなめいが
真しなやかなめいが

しなやかなめいがとおちついためいがを購入。
しなやかなは寄贈済みなのでコレクション用。いなせの真作が欲しかった。

島にレア景品のビーチサンダルが並んだのでゲット。
400枚も貯めたのに全然持っていないものが並びません。
オン島はオン島アイテムだけ並べてくれればいいのに、マーメイド多すぎ。

展示場
せんぷうき、マージャンテーブル、たたみのベッド、ふつうのソファL、ゆぶねをオーダー。

カタログがだいぶ埋まったので注文するものがなくなりました。