くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、ボーダーのトップスで健康運down回避

蟹座♂、No.2のふくで物運up

1万ベルで、あかいだいこくぼうを売って貰いました。

訪問者はローラン。
メインはきゅうでんのかべとバンブーなゆか。
サブはがいろじゅのかべとうちゅうせんのゆか。

風水ガンガンやってるメインは普通で、何もしてないサブは非売品、こんなに違うのか。

まめつぶ
まめとえほうまきを購入。
今年は南南東。

マスカラスが本物のたおやかなめいがを売ってくれました。

リビアから公共事業のモダンな時計を提案されました。
明日は誕生日だからピコらないな。

カイゾーにおうごんのスクリーンを作って貰いました。

展示場
はんにゃののうめん、ぐんばい、すかしぼりのテーブル、ミニダルマ、ちゃだんす、アカマツのぼんさい、テーブルランプ、ジャンベ、ひくいついたて、てんきゅうぎをオーダー。

とたけけ
アイリッシュそんぐとこわいうたを貰いました。