くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ビンゴが揃ってゲレンデのゆかゲット。

まめつぶ
けけハウスとフォーチュンクッキー2個。
ピクミンとあおピクミンだったので売却。黄色なら持ってないのに。

カブリバ
95ベルで1000株購入。

バッカスから公共事業のハンモックを提案されました。

展示場
ミルクかん、リバーシ、ログハウスのゆか、アンティークなとけい、カントリーなテーブルをオーダー。

アポロからムーを連れてきてくれと頼まれて、お礼に2枚目の写真を貰いました。
オレが居なくなったら○○(プレイヤー)を頼むぜ!とかいう話でした。
引っ越しさせたくないなぁ。

島で雨が降ったのでカタツムリを捕まえました。
今回は低木に居ます。