くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ジョニーから、スコットランド土産のバグパイプが届きました。
ゆきんこから、そりが届きました。

シンボルツリーが葉っぱ1枚残して落葉しました。冬ですな。
座れるようになって、村の歩みが見られるようになりました。

家具持ってきてのお願いで、バグパイプをあげたらマコトのしゃしんを貰いました。
初期住人はあと2人。

ししょーから「がっくり」のネタを教えて貰いました。

チャーミーから、公共事業のまるたのベンチを提案されました。


配信の情報が更新されていました。
郵便局受け取りが1日から31日で、はつひのでランプ。

手紙(いつの間に通信)で受け取りが1日から18日で、 かがみもち。


ターキー、ブッシュ・ド・ノエル、かがみもちと食べ物がいつの間に通信

タヌキのかべかけどけい、きりかぶのスツール、はつひのでランプとインテリアがWi-Fi通信。