くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ジングルから手紙。

        • -

○○クロースのキミへ!
キミのみごとな サンタっぷりに
ボかぁ かんどうしたよ!
らいねんも よろしくたのむよ!
ねんのために ブロマイドを
おくるから、らいねんまで
ボクのこと わすれないでね!
ジングルより、メリークリスマス!

        • -

ジングルのしゃしんがついていました。

むらさきのチューリップが咲きました。

訪問者はつねきち
おごそかなめいが、すてきなめいが、たおやかなめいがが偽物だったのでいきなめいがを購入。

まめつぶ
けけソングを購入。
フォーチュンクッキーなし。

ししょーから「ガーン!」のネタを教えて貰いました。

カフェバイト
ユメコ、フラッペ、さくらじま、ケント。
さくらじまは他の村から。


ニンドリ攻略本の誤植
リッチ村条例だとメダル獲得枚数が20%増しになる。
→本当は景品の引き換えに必要なメダル枚数だけが20%増しになる。


展示場で貼られている壁紙と絨毯は注文出来ない。
→本当は普通に注文出来る。


髪色が13種類。
→本当はもっとある。少なくても黄色系はクリーム色と黄色の2色ある。

ジングルのしゃしんは8人以上の住民に欲しいプレゼントを渡すと手紙で届く。
→本当は8人以上居る村で全員に欲しいプレゼントを渡すと手紙で届く。らしい。
公式も間違っていてファミ通のだけ合ってるとか。


住民の写真が貰えるのは一度だけ。
→本当は2枚目以降も貰える。実際に同じ住民から貰えた。