くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

やさしい ○○さんへ
このまえは、ボクたち
ファミリーを そろえてくれて
ありがとうございまちた!

おれいに コレをおくりまちゅ。
ゆきんこより

        • -

ゆきうさぎでした。
マトリョーシカの時と同じ文面でした。


ハピアカ。
フルーツがメルヘンテーマだとわかったので部屋からりんご、ようなし、シトラス系の家具を全て撤去。
昨日打ち落としたバルーンランプを使って2部屋をバルーンシリーズコンプの状態にしたら点数が倍以上になりました。
ホビーで1130000点。
110万点を達成。

ホンマさん
ホビーの表現としては
もう 何も言うことはございません!
誰もがうらやむ 完成形と呼べるでしょう!

おうごんのさくとおうごんのポストが解禁されました。
2部屋バルーンシリーズコンプ、1部屋未完成のクリスマスシリーズ、1部屋未完成のカラフルシリーズ、1部屋フォーチュンクッキーの景品詰め込み。
あとは展示場で買い集めた風船とゲーセンにありそうなおもちゃやてつどうもけいを置きました。
もうテーマ・チャレンジをやめて好きにすることにします。

かまくらにマグロが来ました。
好きな住人が来たとしても10人居るから誘えなくて怖い。
パッチ誘えなかったし。

マスカラスの引っ越しを引き留めました。

まめつぶ
クリスマスはかべとランプ。
フォーチュンクッキーは7番でピーチひめのかさでした。

展示場
おはなのイス、パンダのシャオシャオ、ミニマルおんがく、けけメタル、エレキそんぐをオーダー。

展示場でみどりのふうせんを貰いました。
どうやら2回目の人が居たようです。
きいろいうさぎふうせん、むらさきうさぎふうせん、むらさきハートふうせんが来たらコンプですが難しそうです。
前に2回すれちがった人はピンクのふうせんだったから色はランダムっぽい。

ももこから公共事業のメルヘンな橋を提案されました。

ししょーから「うーん」のネタを教えて貰いました。

カフェバイト
バッカスユーカリ、ブーケ、シャンク。
ユーカリとブーケは他の村から。
とてもよいコーヒーまめとカフェのせいふくを貰いました。

ゆきだるマン作りましたがビンゴ揃わず。
リーチも増えない。