くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

すれちがい

ポケセン行ってきました。
イーブイコレクションのポストカードをやっとコンプ。
今日貰ったブースターとエーフィがどちらも持っていないものでした。


マックでDSが昨日から始まったので行ってきました。
1日に4回出来て、1シートが8匹で3シートあるので6回行けばコンプ。
店の外まで並んでたので何も食べませんでした。
来週はハッピーセットとトレッタの為に通うことになります。


すれちがい
Mii広場16人
星のカービィWiiパネルが揃いました。
これでパネル自体貰えなかったANA以外はコンプ。

どうぶつの森24人
サウンド5人
ポケダン8人
クリエイトーイ2人
ポケスク2人
電波2人

nintendogs+cats8人
ゴールデンレトリバー2
柴、スタンダード猫1
トイプー4

プレゼントはサッカーボール、ハイヒール、ピザ、ストライプリボン(黒)、ヒモ付き肉、しゃぼん玉、スターメガネ、お水。