くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

ジョニーからサムゲタン

訪問者はハッケミィ
きぞくのコートで金運アップ。

キノコはマッシュルームチェア。
コンプ出来ませんでした。

マコトの引っ越しを引き留めました。

紫バラが咲きました。

明日は改装の為コンビニがお休みです。
スーパーになるのか。

おみくじ17と24でレンガブロックと1UPキノコ
レンガブロックはダブり。

展示場でロココなベッド、ロココなテーブル、ロココなチェア、ロココなソファ、ロココなシェルフをオーダー。

ししょーから「しまった!」のネタを教えて貰いました。


カラフルなほんだな
ボディカラーをビタミンカラフル、パステルカラフルにリメイク可能。

どなべ
メニューをすき焼き、おでん、チゲ、湯豆腐にリメイク可能。
元はカニすきでした。

ランチプレート
Bランチ、Cランチ、Dランチにリメイク可能。

ソフトクリームランプ
ソフトクリームの味をチョコ、チョコミックス、まっちゃ、まっちゃミックス、ストロベリー、ストロベリーミックスにリメイク可能。

クイーンのこま
ピースの色をホワイト、ブラックにリメイク可能。
元はナチュラルブラウン。