くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

訪問者はジョニー。
ヒントは人魚がいる。
選択肢はデンマーク、日本、アメリカ、ノルウェー
デンマークでした。

キノコは床。
マッシュルームチェアとさるのこしかけが足りない。

まめつぶ
おみくじは16と31でハズレとトリプルあかこうら。
ハズレはボウリングのピン。
ハーベストはラグとソファ。
3日目なのにラグがダブる。

エイブルでおうかんを120万ベルで購入。

ラコスケから、かんぱんのゆか。
あとはいかりとよこむきのたる。

ユメコから公共事業の水飲み場を提案されました。

パロンチーノから、おかいものじょうず、カタログマニアBのバッジを貰いました。
残りは株、すれちがい、ガーデナー、リメイク、住人の依頼、バルーン、雑草抜き、とたけけライブ、人を村に呼ぶ他2種類。


アジアなバンダヂ
全体の塗りをブラック&レッドにリメイク可能。
元の色はブラウン。
蓋がレッドで底がブラックになりました。

パイプなクロゼット
レザーの色をレッド、パープル、ホルスタインにリメイク可能。

ロイヤルなランプ
ボディカラーをロイヤルブルー、ロイヤルピンク、ロイヤルレッド、ロイヤルグリーン、ロイヤルパープルにリメイク可能。
シェードをロイヤルブルー、ロイヤルピンク、ロイヤルレッド、ロイヤルグリーン、ロイヤルパープル、服の生地、マイデザインにリメイク可能。

パッチワークなランプ
布地をグリーン、ベージュ、レッド、ウォームカラフル、ブリティッシュにリメイク可能。

ホルスタインはやっぱり白と黒の牛柄でした。