くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

キノコからゆかゲット。

おとしものを拾いました。今度は巾着型。

ラコスケからレトロなぼうえんきょう。

訪問者はつねきち
7時オープン。
すばらしいめいがにしました。
いさましいめいがは両腕が曲がっている、すごいめいがは人の位置が逆、ぼせいあふれるちょうこくは子供が一人しか居ない。
だから合ってるはず。

夢見の館オープン。

コンビニ完成。
カタログ注文が出来るようになりました。
フォーチュンクッキーが2個買えます。
パチンコ入荷。

ハーベストも期間限定で販売開始。
ドレッサーと壁紙が買えました。

おみくじは6と16で、どっちもハズレ。
マットとマシュマロのイスでした。

あさみからぜんしんマネキンを貰いました。

バルーンチェスト、バルーンランプ、ぎんのパチンコゲット。

住宅展示場
でんしレンジ
コンロだい
リンゴのとけい
ジュースケース
ドリンクバーをオーダー。

マスカラスの引っ越しを引きとめました。
写真貰って誕生日祝ってからにしたいなぁ。


バルーンドッグランプ
風船の色をブルー、イエロー、グリーン、ビンク、グレーにリメイク可能。

シンプルなベッド
ボディカラーをモスグリーン、グレー、アッシュブラウンにリメイク可能。

みずたまなまるイス
ボディカラーとクッションをリメイク可能。
ボディカラーはソーダブルー、コーラブラウン、メロンフロート、キャラメルベージュ、グレープバイオレット、ピーチピンク、ポップブラック。
クッションはソーダブルー、コーラブラウン、メロンフロート、キャラメルベージュ、グレープバイオレット、ピーチピンク、ポップブラック、服の生地、マイデザイン。

ノートパソコン
本体カラーをブラックにリメイク可能。

くまのダイちゃん
布地をピンクマーブル、レッドタータン、ブルーストライプ、フラワープリント、レオパードにリメイク可能。

トースター
トーストの焼き目をハート、スター、黒こげにリメイク可能。

ホットプレート
焼くものをホットケーキ、お好み焼き、ピザにリメイク可能。

イカのテーブル
イカの色を黄色いスイカ、タネなしスイカにリメイク可能。


チャーミーから公共事業の交番をリクエストされました。
どっちかしか建てられないし、おまわりさんもどっちかしか会えない。撤去も出来ない。迷うなぁ。