くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

今日からリッチなむらになりました。
キャンプ場完成。
引っ越し予定地にマスカラスさん。
自宅は2階建てになりました。

キノコはきのこのハンガー。

17時からは商店が半額セール。

おほしさまから、クイーンのこまが送られてきました。

島から持ち帰った赤いユリのおかげで、黒いユリが交配で咲きました。


商店とエイブルの間に建築中の建物が……。
靴屋か園芸店かな。

ハチに挑戦しました。
3勝2敗。
5個も落ちてくるもんだっけ?


ユメコが家に遊びに来たんですが、2階も見てくれるようになったんですね。
パキラがあるから空気がいいとか、ガスレンジ見てスコーンが作りたくなったとか会話のバリエーションがあって楽しい。
2階の壁に飾るの忘れてたら、シンプルなのが好きなんですねとも言われました。

おみくじ16番はハズレで、みみずくどけいを貰いました。

風船叩き割ってバルーンクロック×2、バルーンドッグランプ、バルーンソファ。
クロック3個目。

ハッピーホームアカデミーから、ハッピーホームTシャツが送られてきました。
1万点超えたようです。

エイブルに、おうかんが並びました。
さすがに高くて買えない。

2階のローン完済。
明日は地下室が出来ます。
パロンチーノから、うみのさち はかせ、ちょきんじょうずのバッジを貰いました。
貯金は100万ベルの模様。

郵便局から貯金50万で、おてがみセット(家具)
100万で、ぶたのちょきんばこ

島でマリンスーツを手に入れたので、村でもすもぐり。
ホタテを取ったらラコスケ登場。
ホタテとかいぞくのはたを交換してくれました。

今日の訪問者がラコスケだったのか、ホタテを取るとくるのか……。