くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

本日発売日。

DLは1時間16分で5658ブロック。
セーブデータや追加データでドーンと増えるのかな。
マイデザもQR化したら無限に保存出来るし。


初期住人
あたし系ネコのオリビア
わたし系サイのユメコ
ボク系クマのバッカス
おいら系アリクイのマコト
オレ系ワシのアポロ


特産はナシ
おいしいナシがひとつだけあったけど、こういうものなのかな。

キノコを収穫していたら、壁紙をゲット。

夜中なのに風船が飛んでいる。


6時になったので日付が変わりました。
キノコを収穫していたら、キノコテレビをゲット。

明日は、チャーミーが引っ越してくるようです。
あたし系クマらしい。

家の頭金(1万ベル)を払ってきたので、明日はやっと家が建つようです。

10万ベル貯金したので、郵便局からティッシュペーパーをもらいました。