くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

電波人間のRPG2

ハロウィンの今日だけの限定会話がありました。

主人公
「トリック・オア・トリート!
いたずらには気をつけてくださいよう。」

        • -

あかり
「今日はハロウィーンですね。
なんだかわくわくしちゃいます。」

        • -

テル
「今日はハロウィンですね。
オバケが来たら、ボクがルナを守らなきゃ。」

        • -

ルナ
「トリック・オア・トリート!
ルナもお着替えしたーい。」

        • -

仲間(俺系)
「今日はハロウィーンってやつなんだろ?
カボチャの祭りなのか?」
「菓子をよこせ!
さもなくばイタズラするぞ!」
「ハロウィンはお化けが出る日なのか。
そんなのに負けないぜ。」

        • -

仲間(僕系)
「トリック・オア・トリート!
誰かにいたずらしちゃおっかな〜?」
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ?」

        • -

仲間(私系)
「お菓子は用意してませんからね。」
「今日は西洋版のお盆の日…
という認識でよいのでしょうか。」
「トリックオアトリート!」
「トリック・オア・トリート!
今日はハロウィンですよ〜。」
「…なんですか?
い、いたずらなんかしないでくださいよ!」
「ハッピーハロウィン!」
「…私に仮装なんて期待されても困ります。」

        • -

仲間(偉そうな私系(ヒゲ系?))
「菓子は用意していないが
いたずらは許さないよ?」
「トリック・オア・トリート!
お菓子の準備はしてあるのかい?」
「トリック・オア・トリート!
今日はハロウィンのようだね。」

        • -

仲間(生意気?私系)
「今日はハロウィンですよ!
…別に浮かれてなんかないですよ?」

        • -

仲間(アタシ系)
「ハッピーハロウィーン
カボチャのランタンってかわいいよねぇ。」