くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

電波人間のRPG2

シャインミストから、激レアのかいじゅうのあしゲット。

最初のエサ場のもろこしおばけから、レアのやがらゲット。

洞窟のエサ場のトードドロップが260回ではちゅうるいを落としました。
同じレアのペロリンキャンディーは7個もドロップ。


あとは、ひでんのまきものでアイテムコンプです。

ひでんのまきものは、地の獄のくろぶたの激レア。
リサイクル☆7やりまくってるけど何故か引けない。


称号、デンパのゆうしゃ。
コロシアムで400試合した証。

繋いだら丁度400試合したところでした。
暫く此方からは試合をしていないので、負け数が増えています。

やっぱり勝てそうなチームを選ぶので仕方ないですね。