くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

電波人間のRPG2

きぞくキャット
激レア、ふろしきぶくろを2個ゲット。

エイプメイジ
激レア、まほうのホウキゲット。


山のエサ場がやっと見つかりました。
場所は山に囲まれていて船では行けない大陸の左下部分。

邪悪のどうくつ(下)に飛んで下に行って、小さい木が4本ある所。

新芽→アイスワーム
花、しぶがき→ゾンビおばば
メロン→ストーングラブ
レモン→ウルフベアZ
とうがらし→トーチゴースト
にがうり→サンダーシープ
ぶどう→らいでん
フルーツ→オクトセレブ


ぜったいおたからでドロップするもの
アイスワーム→ぜんかいキズぐすり
ゾンビおばば→アロハ
ウルフベアZ→バトルチケット、まぼろしのつりエサ
トーチゴースト→やけどなおし
サンダーシープ→でんきのおまもり、ゴムてぶくろ
オクトセレブ→まどわずのリボン
ストーングラブ、らいでんは何もなし。

らいでんはボス扱いで強め。
ボスじゃないけど、ウルフベアZは3回行動でHPも高い。

あと1匹でコンプ。