くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

電波人間のRPG2

暗闇のどうくつ1
ナイトを1ターンキルして奥へ。

宝箱から
ランプぜんかい×2
あじさいのタネ×2
ランプじかんアップをゲット。
(もしかしたら、あじさいじゃなかったかもしれません)

58秒でクリア。


ランプじかんアップを使うと、最大値が60秒増えてランプの時間が全回復。

ランプじかんアップを落とすモンスターが居るようです。
ボスかな。


暗闇のどうくつ2
1F赤宝箱から
はたけのモト、おにび、APプリント、タイガー、クリスマスコサージュ

2F赤宝箱から、ダーツボードをゲット。

3Fにボス
くらやみのナイトが居ます。
ナイト2のあかし、ふっかつのくすりSを落とします。
もうひとつレアか激レアドロップがあるようです。


4分45秒でクリアしましたが、ボスの後ろのアイテムは取れませんでした。
自己再生とシールドで時間を削られるので、相当すれちがい通信するかレベル上げするかしないと間に合いませんな。

暗闇のどうくつ1のボスが落とすランプかいふく60を集めた方が早いかな。