くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

電波人間のRPG2

体験版をプレイ中。
先に進むことだけを考えると、とても短い体験版でした。
山のどうくつ(南)に入るだけで終了ですからね。

あと、回復が面倒になりました。
自宅の2階のベッドまで行かなければならないのです。

ドロップ率アップの装備品を買う為に、敵が落としたパンジーの種を植えて収穫、売却の繰り返しです。

カビまんじゅうから、やきゅうの服を3着ドロップしました。
コンドルは出現率の関係もあって、まだ服はドロップしていません。

主人公は白のとおやにしました。

他のパーティは
黒のがもん。
バケツのみずが使えます。
黒のてるまさ。
まだアンテナのねっこなので、強いやつになることを期待。

紫のさちお。
ダークボールが使えます。
コンドルに効果抜群です。


前作同様、うちの中には光属性の電波人間は居ないようです。

早く製品版がやりたい。