くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモントレッタ

いっぱいやってきました。


☆3
ジャノビー
ルカリオ

☆2
メロエッタ(ステップ)×2
チャオブー
ムンナ
ポカブ
フタチマル
ツタージャ

☆1
メロエッタ(ボイス)
メロエッタ(ステップ)
ミジュマル
ズルッグ×2
ピカチュウ
ビリジオン
ジャノビー


メロエッタ(ボイス)のハイパーがあったので連コしたのですが、ダメでした。

最後に来たメロエッタがサイケこうせん使ってきてガッカリ。

ハイパーには2回逃げられて、やっと高原が出てもズルッグ祭り。

ほぼ毎回コダックウソッキーの影がありました。
遺跡にムンナが居座っているのは相性の関係でダメージが通らないからですかね。
どこの店舗にも居ます。


第2弾になる前にボイスメロエッタのハイパーゲットしたかったんだけどな。


今日は初めてパートナーのリザードンが来てくれました。
公式ファンブックにも載っていなかったんですが、上から来る線をモンスターボールのボタンでぴったり止めるやつ。

最高のタイミングだとか出ました。
バトリオの降臨チャンスよりはやり易い感じ。

リザードンカッコよかったです。
最終進化系になったから、次のシーズンでもエクストラパートナーとして使えるらしいけど、第2弾はジョウト御三家のタマゴが貰えるようになるんだろうか。


ステップメロエッタをたくさん捕まえたので、ハートマークが付きました。

2枚スキャンすると、両方にボーナスがついているようです。
ルカリオ2枚目の出番全くありませんね。

第2弾は強い悪タイプが欲しいな。
イッシュだとゾロアークサザンドラ辺りが強そう。

対人戦がないとイリュージョンは意味がないですね。

持っていないトレッタ
マスターケルディオ
マスターキュレム
ハイパーボイスメロエッタ
ハイパービリジオン
ハイパーチャオブー
ハイパーフタチマル
ハイパーピカチュウ
スーパーケルディオ
スーパージャノビー
スーパーメグロコ
スーパーウソッキー
ノーマルルカリオ
ノーマルコバルオン


ノーマルコンプ出来てなかった。