くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ゲーム近況

@SIMPLE DLシリーズ Vol.4 THE 密室からの脱出〜南国のリゾート編〜

2時間かからずにクリア。
でもバッドエンドかな?無線使ってクリアする方しか出来ていません。

トゥルーエンドの方は過去作にもあった謎解きだと思うけど、よくわからない。

            • -

ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D ホノルル
体験版

さっぱりわからん。
10分でギブアップしました。

飛行機は好きなんだけどね。

          • -

メダロット7 クワガタVer.
体験版

思っていたのと違った。
ロボの頭、両腕、脚をぶっ壊すゲームだったのか。

可愛いパーツもあるけど、ぶっ壊すのは嫌ですね。

          • -

戦国無双Chronicle 2nd
体験版

下画面をタッチしてキャラ変えるのが、ちょっと面倒。

ポケモン+ノブナガの野望をやったせいで、ネネさんとか信長とかに興味が持てました。

プレイヤーが人をガンガン斬ってる間に、登場人物達が勝手に会話始めてるんだけど製品版も一緒かな。

会話に集中できなかった。
あとカメラワーク?
KONAMIが特許持ってるからモンハンとかもやりにくいとか何とか。

          • -

リズムハンター ハーモナイト
体験版

すごく難しかったです。
ライフがあるので、上手くないとダメかな。

買うのやめました。
音感とかリズム感ある人はノリノリで楽しいんだろうな。

        • -

ダンジョンRPG ピクダン2

60Fまで辿り着いたけど、先に進ませてくれません。
他の階でやり残したことがあるからエレベーターで戻れとのこと。


絵が未完成
35F、59F

謎解き未クリア
35F、37F、41F、43〜45F、47〜59F

取り逃しアイテム
盾2
弓、鞭、フラスコ各1


うーん難しい。