くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

すれちがい、初音ミクフェア

ファミリーマート
はちゅねミクまん
野菜サラダ
野菜ジュース(ペットボトル)
野菜ジュース(紙パック)
ねぎまぐろおにぎり
ザンギマヨおむすび
ナポリタン
チャーハン
ワッフル
ブリオッシュ
アイス
ノート(2種類)
付箋
CD型メモ帳

食べ物は全部買いました。
冷やし中華、ネギパンは北海道では取り扱いなし。

チャームとCDが欲しかったんだけど、売ってない。

くじが始まったら在庫復活とかあるんだろうか。


ナムコ
マイポケモンコレクションのゴチルゼルマメパトゲット。
シール貰うために人を呼ばなきゃいけないので、掘り起こして貰いました。

600円で2個ならいいか。
ゴチルゼルさん、これ以外でぬいぐるみ化されてないし。
マメパトは丸くて可愛い。

ナムコでDSでマイクロファイバークロスの可愛いバージョンゲット。

キーホルダーは、メロエッタとダブリのピカチュウ
ブラックキュレムが出ればコンプ。


食玩
ポケモンキッズメロエッタステップフォルム編〜
全種類ありました。
いくつかダブりがあったので、1ケース来てそのまま並べてあった模様。


すれちがい

Mii広場 12人
まほうのぼうしゲット。
初めて富山の人とすれちがいました。

3DSサウンド 2人

nintendogs+cats 3人
ダックス、トイプー、柴

プレゼントは
フープ、お水、ひまわりの花。