くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

トーナメントデータ配信

今日からWi-Fiでトーナメントデータの伝説ローテーションバトルが配信されています。

でんせつの ローテーションバトル

バトルルール:ローテーションバトル
ポケモン4ひき ローテーション。
LV.50に ほせい。
おなじ どうぐ ポケモン きんし。

トーナメント内容:
でんせつの ポケモンたちを あいてに
ローテーションバトルで しょうぶ!

でられないポケモン
ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィカイオーガグラードンレックウザジラーチデオキシスディアルガパルキアギラティナフィオネマナフィダークライシェイミアルセウスビクティニ、レシラム、ゼクロムキュレムケルディオメロエッタゲノセクト

持たせられない道具
こころのしずく

持たせられない技
なし


トーナメントデータ、今回で4回目の配信なんですが3個までしか保存出来ないようですね。
サブロム使うか。


ブラック2
アベニューに再びアーティが来ました。

あるくしんかろん、ともだちワイドのメダルをゲット。
100回進化、10人とともだちコード交換のメダルです。

ゲノセクトP2ラボに連れていって、バトル後『○○カセット』というアイテムを2種類ゲット。
ブラックとホワイトでカセットは異なる。(2種類ずつなので計4種類)

たいせつなもの扱いではないので、初期化で量産可能。

ゲノセクト量産してるけど、クリアまですると面倒ですな。
配信終わるまで量産して、そのあと周回プレイか。


ちなみにブラックホワイト1でもイベントは起こせるとのこと。