くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンBW2

ブラック2
そだてやマニアのメダルゲット。


ホワイト2
5日ぶりにサブロム起動したら、ジョインアベニューにヤーコンさんが。
プレイ内容で来やすくなるわけではないようですね。

ヤーコン『うわさに なだかい
ジョインアベニュー
わざわざ きてやったぞ!!

→またね
フン! まっ
きがむいたら また くるとするか

→あんないする
ほりだしものを さがすか
もしくは いっかくせんきん だな

そうかい そうかい
じゃ ちょっくら いくとするかな

ヤーコン『で ここは
どんな みせ なんだ?

ヤーコン『オレさまも
しょうばいにん だからな わかるのよ

この みせは とびっきりだな!

古道具屋に案内しました。


グローバルリンクでサブロムに来たメインロム主人公が何かおかしい。
エリトレにしてるのにレンジャーだし、挨拶と口癖もデフォルト。

名前が同じ別人なら、すれちがいで別に来ているはずなのでそれもない。